※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

カンジタの症状が出ているか心配ですか?妊娠超初期に経験したことがある方がいるか知りたいです。

この間カンジタについて質問したものです💦
土曜日からあまりにも痒くて
今鏡で確認したところ
白色の塊がところどころについていて
量は少なめです。
やっぱりカンジタじゃないのかな…って思ってきました💧
カンジタにはなったことがなくて、旦那とオーラルしてから挿入しても今までこんなことなったことありません( ; ; )
妊娠超初期にカンジタになったことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初期になりました😲
死ぬほど痒かったので妊婦健診のときに見てもらい膣剤処方されました★痒みは治りましたが中まで広がってたので消毒してもらいすぐ治りました🤣

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか💧
    排卵日付近に仲良ししたのでもしかしたらって感じで💦
    何せ痒くて痒くて😭
    私も中の方に白いの多くて、もしかしたら中の方まで侵食されてるかもです😭
    明日病院行ってみようと思います!

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

免疫力が落ちてる時はなりやすいので、おかしくないと思いますよ!!

  • ママリ

    ママリ

    鼻もなんだか調子よくなくて、明日一回病院行ってみようと思います😭

    • 6月25日