※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

ルナルナアプリの排卵予定日に関して、1回だけ性行為をした場合の妊娠確率や、妊娠の症状がいつ頃現れるか気になります。次の生理予定日が7月5日で、妊娠した場合の気づき方も知りたいです。

基本生理はずれること無く ズレてても1日くらいなのですがルナルナアプリの排卵予定日の日に1回だけしたとしたら妊娠確率ってどうなるんでしょうか、?
妊娠したいです 🥺🥺
次の生理予定日が7月5日なのですが
もし妊娠してたとしたらどのくらいから
妊娠したかも?って気づきますかね💦
症状的に 🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

R

症状出る方は出るし出ない方は遅れて気づくくらいだと思います😌
元々生理不順でしたが上の子の時は平熱が高くておかしいなって思ったくらいで、下の子の時は何となくしたら陽性でした😌着床出血とかは全くなかったです🤔

• めい

めい

ありがとうございます!
    そうですよね(>_<)
    1人目の時思い出してみましたがいつ頃かは忘れましたが、私も常に微熱続いててコロナの時期もあり、病院勤務もあり何回も早退させられコロナの検査しては陰性の記憶あります 😇笑
    まさか妊娠だと思わなくて 😂
    何回検査したことか 😂😂笑

• 6月25日
  • R

R

コロナと症状似てるの本当にややこしいですよね😂
    2人目の時は生理予定日当日に何気なく検査薬したら薄くですが陽性だったので当日でも出ることは出ると思いますよ😊
    妊娠されてるといいですね😊

• 6月25日
  • めい

めい

ややこしいですよね 😂
    ドキドキしながら日にち経つのを待ちたいと思います(๑º º๑)✨
    ありがとうございました!

• 6月25日