※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊活

ホルモン数値が低く、移植後の結果が悪かった女性が、次回の移植に向けてサプリの相談をしています。

先日、ホルモン周期で5AAを移植しました。AHAありだったのですが、着床にならす、判定日もホルモン数値がかなり低く、hcg?か何かが0.1でした…
続けて、来月4AAを移植予定です。ビタミンDを毎日4粒、葉酸サプリ3粒を毎日飲んでいたのですが、全然ダメで、数日前から、ラクトフェリンの飲むヨーグルトとビタミンEを飲み始めたのですが、他にもおススメのサプリがあれば教えてください。内膜は9ミリと厚かったのですが…

先生は、膣錠と飲み薬を飲んでいたのに、かなり数値が悪い…って言われていたのですが、ホルモン数値をあげるサプリなどがありましたら、教えてください。宜しくお願いします。

コメント

はるよし

子宮内フローラは腸内フローラが整った後に余剰分が移行するそうなので手っ取り早いのは膣錠だと思います。
ラクトフローラフォルテというの使ってました!

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます♡移植前に病院から、ルティナス膣錠を処方されていたのですが、腸内フローラなどの検査はまだ、していなくて次がダメだった時に、採卵からになるので、その時に腸内フローラの検査を言われるかもしれない。と、昨日、看護士さんから言われました😅

次の移植周期も、ルティナス膣錠と飲み薬と言われたのですが、ルティナス膣錠とラクトフローラフォルテを一緒にしてもいいんですかね?😅

• 6月25日
  • はるよし

はるよし

ラクトフローラフォルテのHPに併用して良いとの記載があり、私も併用してました!

• 6月25日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

病院から処方されていましたか?今の所、病院から処方とかの話しはなくて、一回目と同じやり方で2回目もする。と言われたんですよね…

• 6月25日
  • はるよし

はるよし

処方はなくてネットから買ってましたよ!

• 6月25日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんですね!ちなみに、買われていたのはこれですか?

• 6月26日
  • はるよし

はるよし

それですそれです!
    2つ買って使い切りました

• 6月26日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんですね!二つ使い切った周期に妊娠されたんですか❓☺️

• 6月26日
  • はるよし

はるよし

1人目の時は使ってて2人目の時は使ってませんでした☺️

• 6月26日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんですね!1人目で改善されたから、2人目の時は大丈夫だったんですね☺️

• 6月26日
ママリ

上の方もおっしゃる通りラクトフェリンは経口で摂取するより膣からの方が効果あると思います💊
ルティナスとは時間ずらせば併用して大丈夫です。

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんです😅ちなみに、病院から処方されていましたか?

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

自費になりますが、処方されてました😊

• 6月25日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

やはり、自費なんですね…

• 6月26日