※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ちょっと消化したくて書き込ませてください🙇ファミレスで案内待ちしてる…

ちょっと消化したくて書き込ませてください🙇

ファミレスで案内待ちしてるときの話

息子一歳、旦那、私の母、私(妊娠9ヶ月)の4人でランチへ。待ってるところの席を親切な方に譲られて「いいんですか!ありがとうございます」と私がすんなり座ってしまったけど、あれは我が子に譲ってくださった席だったのか?と、今になって恥ずかしくなってる私…

無意識に妊婦様になっちゃってるかも、と
少し思い直しました😅

ってだけの投稿です。

コメント

ママリ

お腹目立っていますか?
お腹目立っていたならママリさんに譲って下さったんだと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉ありがとうございます✨実は普段気づかれないので嬉しくなっちゃった思いもあって😅そうだと嬉しいです😊

• 6月25日
8人のママ

きっと息子さんは旦那さまかお母さまが抱っこするなりしてくれるのでは^^と思うので気にしなくて大丈夫かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉ありがとうございます🌷ここで吐かせて聞いていただけたお陰で気持ちが少し晴れました😌✨一人目より気にしないで過ごしていたと思いきやこんな小さなこと気になっちゃってお恥ずかしいです😂

• 6月25日