※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆
雑談・つぶやき

別にアンタがキャバクラ行ったとかいう情報は誰も聞いてない( ๑`³´)💢💢💢…

別にアンタがキャバクラ行ったとかいう情報は誰も聞いてない( ๑`³´)💢💢💢


こっちは少しでも節約を……と思って惣菜(200円ぐらい)にしたのに(΄✹ਊ✹‵)


キャバクラ行って誰誰が面白かったとか……ハメ外してた………


とか🔪🔪🔪🔪


マジでいらん情報( ಠ_ಠ)👎🏻💣💣💣💣


で、私が適当な返事してたらキレたΣ(lll⚆ᗜ⚆)



きっと私が笑いながら聞いてくれると思ったんだろうね(𖦹ࡇ𖦹)


生理前で朝から体ダルいし、イライラするし( ˘••˘ )இただでさえ、こんな状態なのにホンマにやめてほしい(๑◕_◕).◦˚ °﹆

別に言わんで良くない❓🙄💦💦💦

私も知らんかったら飲み会だけでイライラせんのに……めちゃくちゃ楽しそうに話してくるからそれがイライラした(╬▔^▔)凸


こんな事でイライラするのおかしい❓🙄💦💦💦

コメント

ぷちこ

マツコちゃん普通の反応!!!

今更キャバ嬢に嫉妬とか本当にないんだけど、こっちは節約してるのにパーッと使うのやめろよって思う😮‍💨

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    おはよぉ〜っっ⁺⋆ ʕ๑'ꇴ'๑ʔ♥ ̖́-

    ありがとう〜っっ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ♡

    だよね❓(๑◕_◕).◦˚ °﹆
    普通の反応だよね❓💦💦


    別にキャバ嬢に嫉妬しとるわけじゃないんよ(𖦹ࡇ𖦹)
    嫉妬するぐらい旦那のこと好きなわけじゃないしꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑❤️❤️

    勝手に行ってくれていいんだけど、こっちは節約やら頑張っとってそれを話したりしとるのに……

    いちいち楽しそうに言ってくる神経が信じられんくてさぁ|!l(˶߹ㅁ‎߹)l!|


    だったらうちも節約なんてや〜めよ(˶˃ꇴ˂˶)⚝.‎˖って感じꉂꉂ🤣ʬʬʬʬʬʬ

    • 6月25日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    本当に節約やめれるもんならやめたいよね🤣🥲

    旦那にも付き合いあるし仕方ないのは重々承知なんだけど、内容を聞きたくもないし、なんて言うか楽しそうにしてるのがムカつくんだよね🤣🤣😣

    • 6月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    うんっᯅ̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

    節約しとる意味ないしね。°(°´ᗝ`°)°。
    何かある度にちょっとお金貸してとか言われたら無理よ( ˟꒳˟ )キュ~…💭*。◌


    うんっ‼️‼️‼️
    それは分かる‼️‼️
    だから行ったらダメとかは言わんよ(((ᵒ ◻︎ᵒ;)))

    ただ、知らんでいいこともあるじゃん(||| ̄ロ ̄)Ɖᵒʷⁿ↯↯


    それをいちいち言ってくるのがなぁぁ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


    最高にウザい(๑°ᗜ°๑)w‪𐤔‪𐤔

    • 6月25日
気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮

マツコ昨日はコメントありがとう‪(っ ॑꒳ ॑c)✧︎*。

旦那さん?
いらん情報だわそれ😇←

イライラして当たり前よ💦
節約すんのやめようってなる😭😭

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    ろんちゃん(๑^◡^๑)꙳.☽⋆˚
    ヤッホぉぅ〜っっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝


    じゃろ❓🙄💦💦💦
    いらん情報よなぁぁぁ( ˶ ˃ ˂ഃ˶)l|l


    節約、疲れるししばらく辞めるദ്ദി(*^ᵕ^*)🤍𓈒 𓂂𓏸

    • 6月25日
deleted user

いやいやいや〜
私ならブチ切れる(╬•᷅д•᷄╬)

節約頑張ってんのにキャバ行かれたら許せへん。
てか黙っといてよ!やんね😰💦

あ!包丁🔪買ったよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    ありがとう〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)𓂃٭♡

    キレるよなぁ〜っっᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!

    別に行ったらいけんってわけじゃないけど……楽しそうに話してくるのが嫌っっ(๑`罒´)キィー!!


    買ったぁ❓❤️✨✨✨

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    楽しそうに話されるんは確かに嫌だな…(⚲□⚲)💦

    うん!パパに頼んだら良いよ〜って😆✨
    今も使ってるよ(๑˃̶ᗜ˂̶๑)✩︎

    • 6月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    嫌よなぁ〜っっ。°(°´◠`°)°。

    小さくなかった❓| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO
    可愛くてよく切れるんだけど(◍ᐢ▽ᐢ◍)~♥︎

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょっと🤏小さかったかも𖠶𖠶ꜝꜝ
    けど値段の割にはよく切れるから良いよね٩(๑˙╰╯˙๑)

    • 6月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    ちょっと小さいよね( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆
    でも、安いし仕方ないよね🌀🌀

    よく切れるでしょ〜(๑ᵔᗜᵔ๑)*ෆ

    • 6月25日