※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

高温期8日目から胸が張り、出血がない症状。生理前の症状か。高温期何日目に症状が出たか。

高温期9日目、絶賛ソワソワ期です。

・いつもは高温期に胸張らないのに、高温期8日目から胸張っている
・いつも高温期に出るべたおりが出てない
という症状が出ていますが、生理前の症状の可能性ありますよね😭

皆様は高温期何日目頃から超初期症状が出ていましたか?

コメント

みかん

私もその時期は胸の張りと痛みしか症状なかったです!
でも生理前とは比べ物にならないくらい張ってたので何か違うなと思ってました😊

ちなみに私はフライングで高温期9日目の夜に超うっすら、陽性反応出ました😂
排卵日が確実に特定できているのであれば、そろそろ検査薬できそうですね☺️

良い結果であるといいですね👶✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!!
    よかったです…。
    一般的に症状が出ても生理予定日付近って言われますが、ままりでは症状出るの早い人が多い気がしますね😳

高温期9日目で薄ら陽性ですか✨めちゃくちゃ早いほうですよね??
    高温期って面白いぐらい毎日が長く感じて、、早く白黒つけたいな、って思います😭

• 6月25日
みかん

生理前の症状とほんとに区別が付きにくいですよね😵‍💫
陽性だったときは確かに私もいつもより早く症状出てました!

9日目で陽性は早めかもですね、ほんと、毎日気になって気になって仕方なかったです😂もう少し待ってみると確実なはずなので、信じて待ちましょ🥺✨✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます♡
    明日が11日目なので明日か明後日に検査してみようと思いますが、生理前のべたおりが出たので希望薄です😭
    ももさんは生理予定日まではおりものどんな感じでしたかー?

• 6月26日
  • みかん

みかん

11日目だとそろそろ良さそうですね☺️✨
    私の場合はおりものの変化はあまりなかったので、やはり胸の張りと、早めから張ってたというのしか違いがなかったんです💦

• 6月27日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

おりものの変化はなかったのですね!
    私は前の妊娠では高温期10日目から水っぽいおりものが出ていたので、昨日いつものリセット前のべたーっとしたおりもの出てて諦めたんです。

で、先ほどフライングしてみました!
    朝3ぐらいのお小水でしたが、1分後には割とくっきりした陽性ラインが出ました☺️

• 6月27日

私も高温期9日目でソワソワしてます🥹
私もべたおりが今月出ててないなと思ってました!!
そのほかに症状は全くないのですが💦

フライング検査してしまおうかソワソワ止まりません😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

近いですね✨私は今日で高温期10日目です!
    今日、生理前のべたおりが出たのでもう諦めかけです😢

フライング、早すぎると陰性だったら「いや、まだ分からない」ってなるし、陽性になったらなったで、「薄くない?」ってモヤモヤしますし、検査のタイミング、難しいですよね。。

• 6月26日