※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で悩んでいます。体外受精も試みたが成功せず、クリニックに通う疲れも。年齢や生活習慣が影響しているのか、自然妊娠が難しいのか悩んでいます。

もう何年も妊活していて…
体外受精も4回ダメで、いまクリニック行ってないんですけど、なにしたらいいのか、もう分かりません😣

なるべく早起きはしてるんですけど、早く寝ないと意味ないですかね😥23時には寝てます💦
ウムリンは毎日飲んでて、たんぽぽ茶とグリーンルイボスティーはたまに飲んで。
タンパク質が足りないのかな…
毎朝ストレッチはしてて、ウォーキングも大好きなのでほぼ毎日してるけど…
何がダメなのか😖
クリニックもちょっと疲れてしまっています。

40近いので、年齢なのかな…
自然妊娠は難しいのかな…
泣きたいです…

コメント

まこ

旦那さんにも原因ないんですか?
治療はステップアップして体外までいったって事ですかね?
私も体外受精6回しましたが、1回だけでした…
体外ってあまり確率良くないよなぁと個人的には思ってます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に原因ないです☺️
    そうです、人工授精もして、体外へ…原因不明というやつです😖

体外って確率良くないんですかね😥
    卵子や精子、受精卵の状態はある程度分かっても、子宮の状態を調べるまでまだいってないから…なんですかね💦💦

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

メンタル疲れますよね😭

私は移植3回目で妊娠→流産。
移植5回目で妊娠継続できております。

血液検査で足りない栄養素等をみてもらいましたでしょうか??
わたしの場合、亜鉛とVDが足りなくサプリで補っておりました。

早寝早起きや運動等努力をされていて偉いです…‼︎
その努力が身を結ぶことをお祈りしております😣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます☺️🩷

ビタミンDは正常?よりも良かったので問題なく、亜鉛は分かりませんが、検査したのもだいぶ前なので、今はどうか💦
    でも毎朝サプリメントは飲んでます!

優しいお言葉ありがとうございます😭😭
    生理2日目ですが、ウォーキングがんばります!!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

私も体外受精でダメでしたが自然妊娠しましたよ!
ちなみに38歳です。夫は5歳上です。
体調にもすごく気を遣っておられるようなので、全然いけると思います。
ちなみに私はクリニックの通院やめてダイエットに明け暮れていたら、なんだか生理痛がすごく軽くなってきてすごく健康になってきた気がして、今なら妊娠できるかも!っと直感で思った時にタイミング(シリンジ含む)取りまくってたら2周期目で妊娠しました。
ポジティブな楽しい気持ちで取り組むことも大事だと思います😊
年齢的に焦る気持ちもとても良く分かりますが、40過ぎても妊娠出産してる方たくさんいるので、全然いけると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます☺️🩷
    もうすぐご出産ですね✨
    しかも自然妊娠😭🩷🩷

生理痛は元々なくて、でも本当に原因不明って悔しいです…

その直感✨私にもください🥹💕
    ポジティブで楽観的な性格だったはずなんですけど、妊活して何年も赤ちゃんできなくなってから?ちょっと性格変わった気がします😫😨

心強いです!!!そのお言葉忘れずに、前向きに過ごしますね😭🩷🩷🩷

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨🙏
    原因不明ってことは後はタイミングだけで、妊娠できる体ってことなんだと思いますよ!
    たまたまかもしれませんが、私は妊活ゼリーを初めて使った周期で妊娠したので、良かったら試してみてください🙆‍♀️
    回し者みたいですいません💦笑
    たくさん余っているので本当はあげたいくらいです😂

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回し者だなんて思いません☺️
    妊活ゼリーは使ったことないです!
    効果は産み分けとかなのかと思ってました🤔

はじめてのママリさんのようにポジティブな気持ちで妊娠したいです🥰

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産み分けとは違って、子宮頸管を潤わせて精子を進みやすくする?みたいな感じだったと思います🤔
    違ってたらすいません💦
    ポジティブサポートっていう商品名です。
    他にも色々あると思うので口コミとか見て検討されると良いと思います😊
    うまくいくように心から願っています✨

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!精子がスムーズに進むように!
    優しいお言葉ありがとうございます🥹🩷
    直感が働くといいです🤭🤍

• 6月26日
ママリ

私も年齢40近く、治療は8年目に入りました…
去年までかすりもせず、初めて陽性出ても胎児異常で死産。中々実りません💦
AMHもここ一年でガクンと下がりました…
やる事はやってきた様に思い、メンタルはボロボロです…

私は今年から自費の体外やめて、保険診療で始めました。回数に達しても妊娠できなければ治療は辞める事に決めましたが、はじめてのママリ様は上手くいくことを願います(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛いご経験を教えてくださりありがとうございます🥺

AMHって結構変動するみたいですね💦
    私も低AMHなので、できることはやろうって思って、そこにお金かけちゃってます💦

あまり自分を追い詰めたくないですけど…
    ママリさんも一緒に、待望の我が子を抱けるよう、まずは自分の体や心にいい事、優しいことをしてあげて、マイナスな気持ちにならないように過ごしましょ🥹💕🌻
    たくさん頑張られてると思うので、頑張りましょではなくって、一緒に前進しましょうね🥰🥰

• 6月26日
みー

私も不妊治療をして体外受精、顕微受精何度も失敗し、結婚して10年目でようやく授かりました。
治療はしていましたが何故出来ないのかな原因もハッキリしないまま、年齢も40近くなって諦めようかと何度も思いました。
そんなとき、子宝によいという整体をみつけ通い、子宮のマッサージやデトックスで汗をかいて体を温めたりするのをやってみました。骨盤の歪みも整体で治しました。そしたら半年で顕微受精で授かることが出来ました。
泣きたい気持ちすごくわかります。まだ諦めず挑戦する気持ちがあれば、整体オススメです。後は妊活初めてから葉酸(マカナ)はずっと飲んでいましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご結婚10年目での妊娠だったんですね😭🩷
    ご出産おめでとうございます💕

整体!!ずっと気になってるんですけど、私、ちょっと男性の先生に体を触られるというのが苦手でして…
    なかなか女の先生っていないな〜と悩んで何年も経ちます😖
    骨盤、絶対歪んでるでしょって自分で思ってるんですけど、本当に整体行きたいんです💦
    あとはお金に余裕が無いのもあって、探せてなくて😣
    マカナは飲んだことありませんでした!
    いまはファンケルの葉酸飲んでるんですけど、いろいろ見直すのも大事ですね🤔

• 6月26日
  • みー

みー

確かに整体は男性が多いですもんね😰💦男性が苦手でよさそうな整体みつからなければ、よもぎ蒸しもいいって聞いたことがありますよ🤗
    子宮を温める効果があるそうです☺️☝️

• 6月26日
ゆ

体外受精5回目でようやく授かりました。
5回目の採卵の前に、不育・着床不全で有名な杉ウィメンズクリニックさんに受診し、不妊治療のクリニックも市外に転院しました。
結果、転院後1回目の移植で授かることができました。
病院での刺激方があってなかったり、原因不明でも実は原因があったりする事があると思うので、着床不全検査や転院をしてみるのも一つの手かと思います🙇🏼‍♀️