※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっつん
妊活

福さん式で妊娠したい方の状態について相談です。高温期9日目で子宮口の変化に気づき、妊娠の可能性に期待しています。福さん式で妊娠した経験のある方、情報を共有していただけると嬉しいです。

【福さん式で妊娠したときの状態】

福さん式と基礎体温で妊活を始めて7周期目です。
今、高温期9日目で、福さん式をしたところ、子宮口の開き具合に、いつもの排卵後〜生理前の状態とは違和感を感じました。

いつもだとこの時期はほんの少し開き気味な気がしているのですが、今回はキュッとしまっている感じでした。

ほんの少しの変化でも、「妊娠できた!?」と一喜一憂してしまうソワソワ期です泣
特に今回はタイミングもバッチリだったと思うので、なおさら…笑

もし、皆様の福さん式で妊娠したときの情報などコメントいただけましたら嬉しいです♡

コメント

kei

妊娠できた時、いつもと全然違いましたがネットとかで見るのとかとも違いました💧

私は子宮口がすごく大きくて硬く、
子宮頸管もすごく長かったです。
なので大きいシメジみたいだなと思いました😂

ネットに書いてたの違ったので人によると思いました!

• かっつん

かっつん

しらすさん!
    返信が遅くなりすみません!
    みなさん違うものなのですね。
    貴重な情報ありがとうございます♡

• 6月26日