※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドって子供喜びますか?娘がシナモロールが大好きで…

サンリオピューロランドって子供喜びますか??

娘がシナモロールが大好きで、3歳のときに行ったのですが私的には微妙すぎてかなりつまらなかったです。
子供に聞いたらピューロランド入る前に寄ったマックが楽しかった‼😆また行きたい‼と言っていました笑

引き続きシナモロールだいすきなんですが、5歳児連れていって喜ぶでしょうか??🤔
ピューロランドの割引券を見かけるといつも貰ってくるので行きたいのかな〜と…

コメント

はじめてのママリ

2月に行きました😊

アトラクションとかはなくて、ショーやミュージカル?を見るって感じで、こどもたちはサンリオはあんまりキャラクターも知らなかったので、微妙な感じでした🤣

キャラグリは喜んでました🤭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アトラクションほぼないですよね😓キティちゃんコーナー?も和洋折衷というか和洋ぐちゃぐちゃというか…センスどうなってる…?という印象しかなく😓ショーも行ったときは怖い桃太郎みたいなので子供ドン引きしていて😂誰向けのショー?!と、全然良かったところが思い出せず😂シナモロール好きなので会えたら喜ぶかなぁ🥹誕生日でディズニーシーにいって、もう一箇所ランドにいくかピューロランドにいくか迷ってます🥹

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしなら絶対ランドいきます!
    シーの後にいくとなると、なおさらがっかり感すごい気がします🤣🤣💦

• 6月25日
まーもーめー

年長の娘はピューロ大好きです(⁠^⁠^⁠)
かわいいショーがいっぱい見れるから楽しいらしいです。

ピューロはショーとキャラグリがメインなのでそこに興味があれば喜ぶと思います(⁠^⁠^⁠)
アトラクション2つしかないので乗り物メインのタイプだと物足りないと思います(⁠+⁠_⁠+⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    娘はシナモロールはじめ、サンリオキャラクター色々好きです☺️
    私が年長さんくらいの時に行ったのが最後で、前回はすっごく久しぶりに何も調べず行きました。乗り物乗りたくて行ったので本当に泣きそうでした(私が)🥺しかも土日で混んでいて船の乗り物1時間半くらい並びました😂2回😂ショーも行ったときは怖い桃太郎?で子供が怖い〜絶対もう見たくない〜😭とドン引き状態で😭もう一つのショーを見たときは疲れて寝てしまい😪前回はショーを楽しむことはできなかったので、もしかしたら可愛いショーなら楽しめるかもしれないですね🥺平日にもう一度チャレンジしてみようかな🥺平日行かれたことありますか??混み具合どうでしょうか??

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、シナモロールのグリーティングってありますか??前回シナモロールには会えなかったような🤔

• 6月25日
  • まーもーめー

まーもーめー

昔はゴジラのイスが動くアトラクションとかあったんですけどね笑
    ボートライドとマイメロードどちらもスリルはないので大人にとっては物足りないのわかります🤣

桃太郎のショーはキティ歌舞伎ですかね!あれはあまり幼児向けじゃないのとショー時間も長いのでミュークルドリーミーとかメルちゃんのショーは子供も楽しめると思いますよ(⁠^⁠^⁠)
    あとナカヨクコネクトというショーがすごく楽しいです!クラブみたいで笑

コロナでお休みしてたミラクルギフトパレードも復活したので以前行った時より楽しくなってますよ♡

いまグリーティングは主にキャラグリレジデンスという施設でやっています。
    デジタル整理券を取得して会いに行くのですが、シナモンいる日もありますよー!
    日程が近くなるとピューロのサイトで会えるキャラが確認できます。

私は平日あまり行けなくてほとんど土日です。
    やっぱ土日より空いてるので平日行けるなら平日がいいですね(⁠^⁠^⁠)

• 6月25日
いちご みるく

3歳で楽しめなかったなら、あまり好きではないのかなと💦
うちの子達は2人とも好きです😊私もあの世界観が大好きなので、ディズニーより行きたいです💞
我が家はショーはほぼ制覇してます✨キティ歌舞伎だけは見た目が怖くて観てません。
最初に計画たてて、乗り物アトラクションも2つ乗りましたし、キティのお部屋、キキララのお部屋も行きました🙂
どのお部屋も可愛くて、特に娘はあちこちで写真撮って!とポーズを決めて、なかなか前に進みませんでした😅
息子もぐでたまとポチャッコ推しで男の子にしては珍しく楽しんでますよ😄
あそこは世界観を楽しむ場なので、遊園地みたいに乗り物乗りたい!とか遊びたい!という感じだと飽きちゃうかなと思います。