※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまま
お仕事

幼稚園〜小学生の子供がいるママがリラクゼーションやエステで働く時短勤務の可能性について相談しています。子供が急に病気になったり休んだりするとお店やお客さんに迷惑をかけることが心配で、いつから始めるか迷っています。

お子さんが幼稚園〜小学生で、
リラクゼーションやエステで働いてるママいますか?

そう言うお仕事は時短勤務ってできますか?
いつかやりたいと思っているのですが、いつから始めるか悩んでいます。
子供の熱が出た時など急に休みになるとお店やお客さんに迷惑かかるし、かと言って今ぼーっと過ごすのも勿体無くて悩み中です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

リラクゼーションサロン勤務してました◎
私が働いていたのは独身の頃ですが主婦の方もいましたよ!
時短や平日のみなのは店舗によると思います💦
あと、リラクゼーションサロンはほとんどが業務委託なので勤務時間が短ければほぼお給料にならない日もあります🥲
うちの店舗にいた主婦さんは平日の朝から昼過ぎ頃までであまりお客さんが来ない時間帯だったので普通にパートするより稼ぎはかなり少なかったと思います…😣
あと交通費なども出ない場合が多いです💦!

• ここまま

ここまま

ありがとうございます!
    とてもリアルに教えて頂いて助かります!
    やはり時間や日にちによるんですね😭
    手に職つけても稼げなければ意味ないのかな、、と気づきました!
    ありがとうございます😊

• 6月25日