※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ASIL
妊娠・出産

経産婦で、予定日まであと2日。前駆陣痛はなくなり、お腹が張るだけ。検診では子宮口後屈、全く開いてない。今回も予定日超過かなー。同じ経験の方いたら話しましょう。

予定日まであと2日の経産婦です
数日前まであった腹痛を伴う前駆陣痛はなくなり、頻繁にお腹が張るだけになってしまいました…
ベビちゃんは相変わらず元気に動いてます

39w1dの検診ではベビちゃんだいぶ下がってきてるけど、子宮口後屈、全く開いてないとのこと😭

1人目はおしるしなしの陣痛スタート、2人目は破水スタートで、いずれも予定日翌日に出産してます
今回もまた予定日超過かなー

同じような方いたらお話しましょう🎵

コメント

はじめてのママリ🔰

明日から39wに入ります!
子宮口は3㎝で柔らかくなっているとの事でしたが、前駆陣痛すら感じず、ベビちゃんは下がってきていません😂
早く産まれる可能性あると言われていたのに全然、、、笑
1人目は40w5dだったのでまたそのくらいかな😅

2児のママ

6.26予定日です👶
同じく前駆陣痛消えました✋
私は子宮口3センチ開いてますが赤ちゃんはまだ下がってないって言われてます🥲
1人目39週1日で産まれましたがそのくらいかもっと早いかなーと思ってたら全然遅くて焦ってます🥲🥲