※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

二人目の出産祝いで、離乳食食器かオムツケーキか迷っています。オムツケーキが可愛いけど、どちらが良いでしょうか?男の子から女の子へのプレゼントアイデアを教えてください。

出産祝いについて
二人目の出産祝いを考えてます。
1人目男の子で今回女の子です。
数年前離乳食食器は全てお砂場用にしたって話してたので、2人目のお祝いを離乳食食器にしようかオムツケーキにしようか悩んでます。
オムツケーキはスカートやヘアーバンド等セットのやつで女の子の可愛くて☺️
上の子つながりでずっと仲良くさせて頂いてるママ友です。

皆さんだったらどっちにしますか?
また1人目男の子で2人目女の子だった方何を貰ったら嬉しいですか?

コメント

ちきちきぼーん🍖

どっちも嬉しいですが、上の子と性別が違うと女の子グッズ全然持ってないと思うのでオムツケーキにスカートやヘアバンドのセットがついてるやつだと嬉しいかなと思います🥰

私も上女の子、下男の子の時に男の子用の服とかスタイとか貰って嬉しかったです😆❤️

• こま

こま

コメントありがとうございます。
    息子と一緒にスカート付きのオムツケーキを選びました!

• 6月24日
みのり

性別違うのでお下がりがないので、身につけるもの嬉しかったですよ☺️
おむつケーキのセットいいと思います♡

• こま

こま

コメントありがとうございます。
    息子と一緒にスカート付きのオムツケーキを選びました🎵

• 6月24日