※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

それはちょっと揺らぐとか言うかと思ったら🫠ていうか普段から人に興味無…

旦那にもし目の前に自分の本当にどタイプ(旦那のどタイプは今田美桜です)の子が現れたらどうするって聞いたら別に興味無いって言ってて予想と違う回答だった🫠
それはちょっと揺らぐとか言うかと思ったら🫠
ていうか普段から人に興味無いんだよね、私があの人可愛いとか言ってもただの女じゃんとかしか言わないし🫠
結婚して4年経つから1回でも別の人と…とか考えたことないのかとも聞いたけどそんなリスク犯すボケいんの?バレるバレないとかじゃなくて人として終わってるよね、この人!って決めたのは自分なのに、足踏み外す位なら結婚しなきゃいいのにって言うし
旦那の周りの人は風俗デリ通い、不倫してる人とか結構いて不安だったけどなんか変に安心した🤣

コメント

ゆかっぺ

なんとなくうちもそんな感じです。

今まで特定の芸能人で好きな人もいなかったらしく、
この人美人だよね〜とか可愛いよね〜とか言っても
「そりゃ芸能人だもん」
で終了です😅
好きなタイプの顔はあるみたいですが、ドンピシャがあまりないみたいで。
捉え方のよってはストライクゾーンが広いということでは?と思う時ありますが😅

なので綺麗な人が目の前に現れても「綺麗だなぁ」で終わるタイプで、下心とかは芽生えないらしいです。

不倫の話とか風俗の話とかしても「そんな面倒なリスク犯したくない」って主さんの旦那さんと同じこと言ってます👀

そういうリスクをしっかり考えられるタイプの人は不倫しないんだろうなぁと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんなじですね
    こんなこと言うと批判の嵐だと思うんですがちゃんとした旦那で良かったなと思います

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです!

人の美醜に興味ないというか、表面に被ってる皮の造形に無頓着というか(笑)

不倫などに関しては「なんでそんなめんどくさいことをするのかわからない」って言ってます😂

めんどくさがりも良い面で働くことあるんだなって思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も不倫はバレたらただひたすらめんどいだけじゃんと言ってました🤣

• 6月23日