※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシート、ベビーカー、ベビーベッドの購入を検討中です。おすすめの商品や使用感を教えてください。周囲の状況に合った選び方についてアドバイスをお願いします。

質問です🙋🏻‍♀️

チャイルドシート
ベビーカー
ベビーベッド
を購入予定なのですが、もし使っている方やこれおすすめだよ~ていうのがあったら教えてほしいです🥺

チャイルドシート
コンビ ホワイトレーベル THE S plus ISOFIX エッグショック ZD

持ち運びできて、寝ている時とか起こさず家に連れて帰れるので便利だな~と思うのですがどうですかね?

ベビーカー
スゴカルα 4キャス Light エッグショック tete a tete
バースデイ限定
⏬️
可愛い!軽い!ほしい!ってなったんですが、
お散歩の時とかに使おうと思ってまして周りの道がアスファルト、凸凹な道が多いのですがどうですかね?
急な坂道も多いです😣

ベビーベッド
ココネルエアー
⏬️
夫婦揃って寝相が悪く、ベッドも狭いので怖くて一緒のベッドでは寝れないため購入を検討してます!
ぶつかったときとか木のベッドより痛くないかなと思い一番よくみかけるこちら検討してますが、どうでしょう?🥺

実母と義母が出してくれるらしく、自分で購入したなら失敗しても仕方ないで割りきれますが
いただくものであれば失敗したくないとおもってます🥺
よろしければお聞かせください!

コメント

はじめてのママリ🔰

チャイルドシート同じ形の持ってます✋

持ち運びしたことありません😅
子供乗ってたら私の力では持っての問題か重すぎて無理でした😅
専用のシートホルダー買うのも面倒くさかったです😅

それ以外はめちゃくちゃ良かったです!☺️

ミラクル

持っていないですが、
持ち運びできるチャイルドシート、
1ヶ月検診のときに、
一人で来てた母親が持っていて、会計とか赤ちゃん置いてできたり便利そうにみえました。

同じく1ヶ月検診で
お店の買い物カートみたいなのに持ち運びできるチャイルドシート載っけてて、なるほど!そういう運び方あるのね、と思いました。

少しずれてるかも、すみません。