※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初期に赤ちゃんが小さめだった方いますか?8週5日の受診でCRLが7週0日相当と言われました。排卵日は不明だが、成長はしているものの心配です。同様の経験を聞きたいです。

初期に赤ちゃんが小さめだった方いますか?
先日8週5日で受診した際CRLが7週0日相当と言われました
排卵検査薬は使っていないので排卵日はわかりませんが、最終生理の後に心当たりがあるのは生理直後の一回のみなので、排卵が遅れたとは考えにくいです
ネットで調べると
初期は赤ちゃんの大きさに誤差は出にくいことや小さいと流産に至る可能性が高いと書いてあったのでどうなのかと思いまして
6週に心拍確認して前回の受診も心拍はあり、最終月経から計算した週数と比べると小さいですが成長はしてました
同じような経験あればお話し聞かせてもらいたいです🙇‍♀️

コメント

くぅぴぃ

CRLいくつぐらいだったんでしょう?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

11mmです
    7週5日で6.7mmでした

• 6月23日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

私7w0dで5.8mmでしたけど、大きさからそのまま予定日確定しましたよ☺️

なので11mmで7w0dはないにしろ、弱冠小さめなのかな?ぐらいに感じました🥹

• 6月23日