※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

39週で子宮口が開いていない方は、1日30分程度のウォーキングをしていますが、足りないか心配です。歩いてもすぐには効果が出ないと思いますが、何か効果的な方法はありますか?

39週で子宮口空いてない方ウォーキング何分くらいしてますか?🤔

1日30分くらい歩いてるんですが足りないですかね😵
歩けば出てくるってもんじゃないんでしょうが😭

コメント

えるさちゃん🍊

38週であいてないって言われてショッピングモールで1.2時間、次の日買い物で1時間ほど、帰ってきてから階段の上り下りしてやっと出てきましたよ😅

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ショッピングモール近くにあれば良いのですが田舎で30分車走らせないとショッピングモールないんですよね😵

とりあえず外あるってるのですが💦

ありがとうございます😊
    天気のいい日は1時間くらい歩いてみます☺️

• 6月23日
山奥の初マタ

天気がいい日、体調に問題ない日は5000歩を目安に(私の歩幅だと大体5キロくらいですかね)散歩してます。
時間にすると休み休み歩いていることもあって1時間くらいですね。最初の元気な時は大股で歩いてます

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます😊

1時間あるってるんですね!

あたしもプラス30分くらいは歩こうかな😓

ありがとうございました☺️

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私、二人共ゴロゴロ寝てばっかで運動皆無でしたが上も下も39wで安産でした👧👦

歩いたら体力つくのとやっぱ赤ちゃん降りてきてくれるんですかね🤔

うちは二人共早い時期から降りてて頭ハマってたんでもう歩かなかったです🙆‍♀️

み

よく動いてって伝える人には2時間歩くように言ってるからね〜てこの前先生に言われました😂何しても出てこない子もいれば何もしてないのにはやく出てくる子もいます🥲
私はいつも1時間〜1時間半弱歩いてます!体力無さすぎて本当にキツイですが37wで2センチ開いてるよと言われました😊4人目にしてこの週数から開いてるの初めてです😊

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます!
参考にさせて頂きます😖