※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
お出かけ

福岡県宮若市にある宮若虎の湯という宿に宿泊された事のある方いらっし…

福岡県宮若市にある宮若虎の湯という宿に宿泊された事のある方いらっしゃいませんか♨️?

コメント

mikan

2022年の2月に泊まったことありますよ😊

お部屋におふろがあり良かったですし、ビュッフェも美味しかったです!

冷蔵庫にはウエルカムドリンクがお酒お水ジュースとあり全部飲んでも良かったです😊

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

回答ありがとうございます!
    ウェルカムドリンク全て飲んでよかったんですね(°_°)
    ご飯が一番気になってましたが美味しかったんですね✨
    種類の多さはどうだったでしょうか??

• 6月22日
  • mikan

mikan

こどもむけのものもたくさんあり、その場で焼いてもらえる料理もあり結構たべる私でも満足でした!スイーツもおいしかったです😁

ウエルカムドリンクの写真のせますね(私がSNSにあげたやつで余計な文字も入ってますが😅)

• 6月22日
  • mikan

mikan

朝ごはんの写真これしかなかったですが、出来立て提供でおいしかったです!

• 6月22日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

子供向けのご飯もたくさんあるなら安心です✨
    スイーツの種類が結構多かったと何かの口コミで読んだんですが味も美味しかったんですね🤤🤤

写真もありがとうございます!文章からもホテルが良かった事が伝わってきました🥺✨
    オムレツもパンケーキもどちらもフワフワそうですね〜😍
    夏休みに行こうか悩んでるので色々情報知れてよかったです😆

• 6月22日
  • mikan

mikan

あと、レストランに少しですがキッズスペースありました!二階の廊下には絵本もありましたよ😁

• 6月22日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

下の方に返信してしまいました💦💦

• 6月22日
  • mikan

mikan

キッズスペースありがたいですよね!行ったのがもう1年以上前なので少し変わってたりしてたらごめんなさい😅

• 6月22日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

いえいえ、色々教えてくださり助かりました✨
    ちなみにチェックアウトした後は近くで過ごされましたか?

• 6月22日
  • mikan

mikan

チェックアウト後は予定があったので、チェックイン前に飯塚のピクニカ共和国という動物園にいきました!

夏にいくなら川遊びもできますよ😊車で20分ぐらいです。

• 6月22日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

ピクニカ共和国、初めて聞きました!調べてみます🙏✨
    絶対暑いし川いいですね😆

• 6月23日
  • mikan

mikan

ピクニカ共和国、園内に食べ物はないので持ち込みか食べてから入園するのがいいとおもいます!

• 6月23日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

食べ物の販売はないんですね✍️情報提供ありがとうございます✨

• 6月24日
ぴよ太郎

キッズスペースあるのありがたいですね✨
しかも子供が好きな風船が🎈😆