※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

リフレッシュする方法が知りたい。マタニティブルーで家事や料理に手がつかず、息苦しさを感じる日々。子供の面倒を見る中、疲れが溜まっている。

定期的にくるこのどん底に落ちた気分になるときってどーやってリフレッシュしたらいいんですかね🥲
マタニティブルーなのかなんなのか、家事も何も手付かずで、ご飯を作るのも精一杯。もちろん今日は混ぜて作るタイプのかに玉と春雨でした。手抜きもしてるけど、ため息といらいらが止まりません。
日中もソファーで死人のようにテレビを見るわけでもなく何時間もぼーっとしてます。
長男は明日も幼稚園で毎日頑張ってるのに。次男が最近イヤイヤ期で予定もキャンセルしたり旦那も協力的じゃないから余計に。

コメント

deleted user

私もたまにありますよー💦
そういう時はとことん自分を甘やかしまくってますよ😂
ゴロゴロしたりお菓子爆食いしたり笑
あと私は人と会うと気が紛れるので誰かしらに会います!