※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

おやすみたまごを買おうか迷っています。寝返りを打つ頃に落ちるか、使用感が知りたいです。使っている方、教えてください。

「おやすみたまご」と言うベビーグッズを買おうか悩んでいます。
生後2ヶ月の娘がいるのですが、おやすみたまごは大体生後8ヶ月程まで使えると書いてありました。あと6ヶ月ですが値段が高いので即決も出来ず…
今使用しているベビーグッズが
ベビーベッド(昼間のみ使用)
夜間のみスワドルを着せています。
気になっているのは寝返りを打つ頃になったらおやすみたまごから落ちてしまいますか?
あと使用感を知りたいです!
使っている方・使っておられた方教えて頂けると幸いです🙇‍♀️

コメント

みー

柔らかいビーズクッションみたいな感じなので、そこまで安定しないです🥺ちょっと寝かせる分には背中スイッチ発動しなくていいんですが、、それこそ寝返りうつ前でもトイレにすこし離れるのも怖かったくらいの安定度です💦
抱っこで寝かしつけて、そろっとおやすみたまごのうえにおろして、30分くらい見守って、熟睡したら布団に移動させてました。

• める

める

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そーなんですね😳うちの子はよく動くのでちょっと怖いですね😱
    なるほど!寝かせっぱなしではなく熟睡時には移動させるんですね!
    参考になりました✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

このクッションオススメです🥺❣️
生後2ヶ月から8ヶ月の今も大活躍してます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝、お風呂の待機、朝の保湿ケア全部この上でやってます❣️
    お風呂の時は乗せたままリビングまで移動もさせてます🤣笑
    寝返り期は寝返り今はして欲しくないなーって時乗せてました🥺

• 6月22日
  • める

める

ご回答ありがとうございます!
    おやすみたまごに比べて1万円安いですね😳ロトトクッション!知らなかったです!教えて頂いてありがとうございます!🙇‍♀️お昼寝する時、お風呂の待機の時も保湿の時も!しかも寝返り対応もできるなんてなんて魅力的✨😭
    ぜひとも真剣に検討させて頂きます🥰

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低月齢の頃吐き戻しが気になって購入したんですけどこんな大活躍すると思ってなくて絶対元取れました🤣💕笑
    お昼寝もなぜかこのクッションやと寝心地いいのか長く寝てくれます🥹❣️
    今も寝てます🤣🤣🤣

• 6月22日
  • める

める

お写真ありがとうございます🥰
    可愛いですね💕︎😍
    はじめてのママリさんのコメントを見て旦那に相談しようと思います😆
    うちの子にも合いますように🍀

• 6月22日