※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

藤本病院の産婦人科リニューアル後の対応や料金、食事についての体験談を教えてください。子供連れ検診や立会い、面会の可否も知りたいです。

寝屋川の藤本病院の産婦人科がリニューアルしてから出産入院された方ぜひお話お聞かせください!!

①検診の待ち時間や検診、入院中の先生、看護師さん、助産師さんなどの対応どうですか?
②小さい子供を連れて検診いけますか?
③立会や面会は可能でしたか?ホームページでは現在は不可っぽいこと書いてるんですが本当ですか?
④正常分娩48万円、前金10万円と書いてあるのですがトータルで58万円払うってことですか?それともトータルが48万円?
⑤ご飯おいしかったですか?毎食結構豪華なんでしょうか?

現在二人目妊活中で、妊娠したら藤本病院かあきせウイメンズクリニックかでお世話になろうかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、こちらで出産されましたか?
4番が気になるんですがどうでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらの病院には通いませんでした。お役に立てずすみません💦

• 12月29日