※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンママ5
妊娠・出産

妊娠したらマタニティペイントをしたいが、自分で難しい。愛猫と赤ちゃんの絵を描きたいが、どうやって探せばいいか悩んでいる。ペイント料金やスタジオアリスでのサービスについて知りたい。

妊娠したらマタニティペイントをするのがずっと夢で、2年してやっと授かれたので時期が来たらしようと思うのですが、マタニティペイントをされた方はどなたに頼まれて いくらぐらいしましたか?
スタジオアリスではペイントまではしていただけないですかね?

私は絵を描くのは得意なのですが、自分のお腹にはさすがに難しく、ましてや色塗りだけは大の苦手です‪( ᷇࿀ ᷆ ;)‬

ペイントシールをされてる方もおられますが、どうしてもお腹に描きたいのがあります!
それはずっと可愛がっていた世界一愛していた愛猫が安定期を迎えると同時に虹の橋を渡りに行きました!
1番大切な愛猫が1番欲しかった子供を授けてくれたんだと思い、絶対マタニティペイントで赤ちゃんと愛猫の絵を書きたいと思いました。

ネットで探してみて、理想のが見つかったのですが、こんな感じなのですがこういう風に描ける人ってどうやって探せばいいんですかねー🥺
ちなみにうちの愛猫は美白猫です✨

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

ペイントはしてないですけど
友人はインスタとかで検索し
やってもらってましたよ!

はじめてのママリ🔰

すみません私も自分ではやらなかったのですが、探したことがあります!
せっかくなら、オリジナルで意味のあるデザインがいいですよね!!
ミンネなどの作家さんがいるサイトで、フルオーダーのシールを作ってくれる方がいます。希望のデザインをやりとりして決めていくのでそういうところなら猫ちゃんのデザインも入れられると思います。1万円しなかったと思います!
地域名とマタニティペイント、で調べるとその地域でマタニティペイント(と撮影)をしているスタジオやカメラマンさんが出てきますので調べてみてください😊

猫ちゃん、虹の橋を渡ったのは寂しいですが赤ちゃんと一緒にいるような貴重な思い出になりそうですね🧡

• ニャンママ5

ニャンママ5

ありがとうございます✨
    探してみます😊

今でも毎日のように思い出しては泣きまくってますけど、もしかしたらこの子の中に魂が宿ったかもしれないと思うと寂しさ半分になりました✨

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加ですみません🙇
    絵を描くのが得意とのことなので一応!
    手書きタトゥーシールというのも売っているので、もしご自身で描く!となった場合はタトゥーシールに描いてお腹に貼るでもいいかもしれません😊
    ご参考まで✨

• 6月21日
  • ニャンママ5

ニャンママ5

ありがとうございます(˶' ᵕ ' ˶)
    何かシールキットみたいなのがあれば自分で描こうかと思ってました❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
    参考になりました♡ ̖́-

• 6月21日
♡ maron ♡

大阪に住んでます。
私はこんな感じで描いてもらいました。

描いてもらった人はSNSで探したと思います。写真も撮ってくれて、衣装も貸し出してくれました。

描いてほしい感じを伝え、画用紙で下書きを書いてくれて、その後なおしてほしいところを伝え、当日描いてもらうかんじでした。

• ニャンママ5

ニャンママ5

可愛いですねー(⑉• •⑉)‪ෆ‪.*・゚
    SNSでですかー…🤔💭
    こっちの田舎まで来てくれる方はいるかなー…🤔💭^^;

ありがとうございました^^

• 6月21日
  • ♡ maron ♡

♡ maron ♡

私は行きました。笑
    旦那さんと行って、旦那さんにもペイントしてもらいました🤔✨

価格も安く、良い方に巡り会えました。

インスタだったかなーと思います。
    良い方に巡り会えますよーに💕

• 6月21日
ママリ

私は自営業の方を探してその方のサロンに行ってお願いしました!
撮影もしてくれて衣装、小物も貸してくれました。

ママリ🦭

わたしは家にいる猫とも写真が撮りたかったので、自宅に来てくれる方をインスタで探しました!!
偶然近くであったので、そこでお願いしました💓

• ニャンママ5

ニャンママ5

可愛いイラストですねー♡ ̖́-
    やっぱインスタですかー…🤔💭
    ありがとうございます!
    探してみます^^

• 6月30日
ママリ🦭

https://maternitypaint.com/artists-salons

よかったら、このサイトをご覧下さい💓