※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近私服っぽい水着でプールに入るママさんめちゃくちゃ増えていますか?…

最近私服っぽい水着でプールに入るママさんめちゃくちゃ増えていますか?
先日猛暑のニュースでプールが映りましたがみなさん全然水着っぽくない格好で入っていて驚きました(笑)
ラッシュガードが多いのはわかっていましたが実際見るとびっくりです😅

というのは前置きで、私も今年水着を買おうとネットで下調べしていたのですが、可愛いと思うタンキニ&ラッシュガードだとショートパンツが短すぎて足の太さ丸わかり(レギンス履いても…)で、体型カバーしたいからとハーフパンツにすると全然水着っぽさがない…
そんなハーフパンツばかり見ていると「男物の海パン履いてるみたいだな…」なんて思ってしまって💦💦

旦那も長年プールに行っていないので、女性らしさのない海パンは履きたくないな…でも体型カバーしたいしな…と葛藤しています😭

体型カバーが出来て可愛い、ママが着れる今の時代に合った水着ありませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私服っぽいラッシュガードが人気なので、最近はよく見かけますね!
水陸両用のUVカットの服も多いです🥺

はじめてのママリ🔰

こちらで投票してもらったらこれが人気でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レギンス履きます

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのタイプが可愛いと思ったんですが、商品の口コミに「周りに派手って言われた」的なコメントがあって、不安になっちゃいました💦

• 6月21日
ます

水に入ったらオーバーサイズのものは全てベチャッと体に密着してだらしなく見えるし、結局体のシルエットはそれでわかる→体型隠しになってないので、

水に入るなら普通にジャストサイズのレギンスと長袖のラッシュガード着ておく方がスッキリおしゃれに見えると思います。
上を暖色、下を寒色にすると足は細く見えやすいかなと思ってます。