※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット🔰ひろろ
子育て・グッズ

3歳の子の靴を新調したい。アンパンマンやトミカが好きで、15センチのトミカの靴を探している。広島市安佐南区周辺のおすすめの靴屋を教えてほしい。クロックスのようなタイプではなく、踵にひものサンダルがいい。ありがとうございます。

靴(スニーカー)、サンダルについて
3歳の子の靴のサイズが小さくなってきたので、新しいものを購入しようと思っています。
時期が時期なのでスニーカーと共にサンダルの購入も検討中です。

好きなものはアンパンマンとトミカ(特に消防車)です。
昨日シューズ愛ランドに行ってみたのですが、あまりいいのなく…普通の色付きのものもどう?と聞いたら消防車と答えられ…消防車は売ってないし、赤いのも何か違うようだったので、何も買わずに帰りました。

赤ちゃん本舗や西松屋にアンパンマンの靴やサンダルが売られ、サイズもあるのは確認済みです。アンパンマンのサンダルや靴は割とあるのですが、トミカの靴って見たことある方いますか?15センチのものを探しています。

サンダルはクロックスのようなタイプでなく、踵にもひも付きのタイプを探してます。

広島市安佐南区付近でおすすめの靴屋さんありますか?
車があるので、多少の遠出は可能です。
メルカリやネットも候補にはありますが、可能ならお店がいいなと思ってます。

コメント

ちぴ

ソレイユや、バースデーはないですかね?😌