※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
goldwhite1
妊娠・出産

産後3ヶ月で、オレンジ色の黄色いおりものが多く出ています。痒みや病気の症状はないです。 一人目のときは生理再開に2年かかりました。 何か心配ですか?

産後3ヶ月です(*´˘`*)♡

今日気付いたのですが
黄色いおりものが多めにティッシュにつきました!
本当オレンジかかった黄色です。

産後オロはすぐ終わり性行為などもしてません
痒みなども一切なく
今まで病気などにかかったこともありません

一人目は生理再開が2年かかりました。

コメント

ま~ちん✨

おりものでした⁇今5ヶ月ですが妊娠初期からあたしも黄色おりものでてますよ‼︎尿漏れかな?ともおったけど匂いも少しあります‥でも赤ちゃんは大丈夫でした‼︎
鮮明な出血じゃない限り大丈夫だと思うので安心していいと思いますよ🎵

1515ibuki

私も産後二カ月ですが、茶色と言うか黄土色と言うかオリモノ出てます。
生理はまだ来てません。
排卵があるからなのか、透明っぽいネバッとしたオリモノの時も有ります(>_<)
仲良しはしましたが避妊しました💦
それでも何だか心配で二回程検査薬で確認しましたが妊娠はして居ません。
3人産んで居るので、あれ?もしかして?みたいな感じも全く無いので出来てはいないと思います。

もう少しで生理が来るサインかも?と思ってます。