※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
ファッション・コスメ

おデブな旦那の誕生日プレゼントに、おデブでも似合う服をプレゼントし…

おデブな旦那の誕生日プレゼントに、おデブでも似合う服をプレゼントしたいと思っています。

旦那は身長170センチの体重80キロです。
お腹と同じくらい、おしりもデカいです。
いつもグレーのTシャツの上に白シャツをはおり、デニム履いてます。

ハーフパンツや7分丈のパンツを買ってみたこともあるのですが、すね毛が恥ずかしいと言って長く続きませんでした。

体系的にはケンコバさんに似ているのですが、ケンコバさんの服は個性的すぎて真似できません😂

服のデザインでもいいですし、ブランドやコーディネートの仕方でも構わないので何かアドバイスもらえたら嬉しいです🥹

コメント

のりのり

いつも大きいサイズのお店で
旦那の服を購入してます。


デニム、濃いベージュデニムのパンツ
この2本メインで履いてます。

上はポロシャツにすると
年相応で太ってても
いいお父さんさん感、笑
が出て似合ってます!


ポロシャツもラルフで
購入してます。
一応ブランドなので
綺麗に見えるマジックかかります!!笑

  • のりのり

    のりのり


    いつもシャツとのことなので
    ポロシャツはいかがですか?✨

    • 6月20日
  • おれんじ

    おれんじ

    大きいサイズの服屋さんを気にして見たことがありませんでした!それだけで目からウロコです 笑
    私もポロシャツいいじゃん!と思うのですが首が詰まっているので暑がって着ないんです😭
    あと、体型が丸見えで恥ずかしい、と…
    まずはデブな自分を許容するところからですかね🤣

    ちゃんとしたブランド物だったら体のライン拾わないようなデザインありそうなんで、1着でも買ってみて試してみようと思います🥹
    ありがとうございます♡♡

    • 6月21日
さとみ

上の方と同じで
大きいサイズのお店で購入してます😊

ブランドも買ったら着てくれますが、
スポーティーな感じの服を買ったりしてます。
動ける大きい人と思われるように🤣
後は爽やかさは出したいので、
白いTシャツにデザインがあるのにしてます。

  • おれんじ

    おれんじ

    動ける大きい人…笑
    服で印象操作するの大事かもしれません!さとみさんは策士ですね🤣

    うちの旦那、白着てるので爽やかさはあると思うんですが、膨張してます 笑
    無地なので、柄があった方が視線がはずれてデブも目立たなくなるかもしれませんね!
    オシャレな白T買ってみます😊
    ありがとうございます♡♡

    • 6月21日
  • さとみ

    さとみ

    膨張ですか!笑
    服によって大きさが変わりますよね🤣

    おれんじさんのご主人が80㎏と書かれていて、
    痩せてるなーと思いました。
    普通にお店で買えるサイズですよね?
    夫は普通にお店に行っても売ってないんです😂

    • 6月21日
  • おれんじ

    おれんじ

    普段着は白なのに、家の中では黒着て収縮してます。逆がいい気がしますが🤪

    80キロが痩せてる!?たしかにユニクロだとLです😂
    大きいサイズだとデザインも限られてくるし、オシャレするのも大変ですね😅

    • 6月21日
  • さとみ

    さとみ

    収縮!笑

    店頭で売っていて、羨ましいです🤤
    夫はUNIQLOで取り寄せしないと着れません。
    大きい熊、いや…野獣な感じです。
    大きいと服も高いし、お金がかかります😂

    • 6月21日