※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

義祖母のお見舞い、行くべきでしょうか?老衰で入院され、現在はほぼ寝た…

義祖母のお見舞い、行くべきでしょうか?

老衰で入院され、現在はほぼ寝たままで起きている事が少ないようです。
子供は面会が出来ないため夫と交代で1人で面会になると思います。
義祖母とは仲が悪いわけでもなくだからといってとても仲が良いというわけでもありません。

もう見納めになるからと夫にすすめられますが、1人で行って寝ている義祖母を前に何をしたらいいのかわかりません。
家族全員で行くならもちろん行きますが、そうでないなら別に…と思うのですが冷たいのでしょうか…

コメント

mama

旦那と一緒なら行きますが、1人でなら行きません💦
もし仮に起きてても話すことないし、寝たままなら何すればいいの?ってなってしまうので...💦
だったら自分のお見舞い時間分も旦那がゆっくり義祖母との時間過ごしてきてって思います😅

• はる

はる

同じ考えの方がいて良かったです💦
    起きておられても私1人で行くと義祖母も気を遣うでしょうし私より孫である夫に傍にいてほしいでしょうし…
    でも私が行くことで夫の気持ちが満たされるなら…行く事も検討してみます💦

• 6月20日