※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

皆さんは旦那さんが異性とどういう関わり方をしてるとモヤモヤ(嫉妬)し…

皆さんは旦那さんが異性とどういう関わり方をしてるとモヤモヤ(嫉妬)しますか😊?
たぶん個々で違うと思うのですが、気になったので質問させてください✨

私は基本的に旦那が異性と触れ合うのは、モヤモヤしちゃいます💔
あとは長時間一緒に楽しい時間過ごしてたとか聞くと、腹立ちます😂😂

実際にモヤモヤしたのは、下記の感じです😂
・私の前で女の先輩にあーんをしていた
・酔っ払って女友達のタイツ又はダメージデニムを破った
・20個下の女の子に朝まで相談乗ってた(当時38歳)
・お酒の場で女の先輩にほっぺにキスされてる写真をストーリーに載せてた
・私の後輩が旦那を慕って旦那が飲んでる店まで来て、朝まで楽しく飲んだと聞いた時
・元カノの私物や思い出の物がクローゼットから出てきた時
・10年の付き合いの友達のアルバムに元カノと楽しそうに写ってる写真を見た時
・ガールズバーやコンカフェ、キャバクラに付き合いで行った時

あげるとキリがないですね😂😂
BARの経営してるので仕方ないですが、元々嫉妬深い私は付き合った当初からかなり嫉妬の嵐でした💔笑
今はだいぶ旦那もマシになりましたが、たまにあるときはやめてほしいと伝えてます😂💦

コメント

はじめてのママちゃん🔰

え、モヤモヤですみます!?!?
ブチ切れ案件ですよ😂😂

• なつ

なつ

基本異性という感覚はなく友達同士やお客さんという認識で、全く異性として意識してないそうです😂💦
    それでもたまにこっちのイライラするポイントついてくるので、私に分からないようにしてくれ!って言ってます😂

• 6月20日
  • はじめてのママちゃん🔰

はじめてのママちゃん🔰

お前の感覚は聞いてねーんだよってなります笑
    こっちは嫌だし、妻子ある者として最低限の常識は持つべきだと思います!「個性」で済む話じゃないです。

私も異性の友達はいますが、そんなこと絶対やらないしやられないです。
    そもそも意識してなかったらそんなことやらないと思いますけどね。。意識してるからやるんだと思います。

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

同じくもやもやじゃ済まないです、、ブチギレ案件です、、、

• なつ

なつ

妊娠中も上記に挙げたいくつかあったので、その時は付き合いもあるから仕方ないけど私の気持ちも考えてくれって言ってます😂💦

• 6月20日
ぴん

もやもやどころではないです🤯発狂レベルです🤯

ぴの

私もそれはブチギレ案件ですね、、
仕事柄かかわりはたてないにしても💦
特に上5つは正座で話し合うレベルです🥹

はじめてのママリ🔰

ありえないです。気持ち悪すぎて百年の恋も冷めます。
その先輩?友達?もクソ女ですね。

はじめてのママリ

わたしは全部無理です😱😱
話をするだけで無理です(笑)