※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
妊娠・出産

切迫早産で長期入院中の方へ 入院生活を和らげるアイテムや出来事について教えてください。

切迫早産で長期入院した方に質問です。
実兄のお嫁さんが24週の今、切迫早産で入院し、長期入院になる見通しです。絶対安静の辛い入院生活であるという情報をweb上で目にしますが、少しでも入院生活の辛さを和らげる出来事やアイテムなど、教えていただけたら幸いです。

コメント

妊娠中切迫早産で2週間の自宅安静の後、1ヶ月以上入院しました🥲
寝たきりで、シャワーも毎日浴びれず、面会制限もあり、辛かったです💦
正期産まで赤ちゃんがお腹の中に居てくれるかも不安で、精神的に辛かったです。
そんな中でも家族がしてくれる差し入れが気分転換になりました✨
食事制限はなかったので、デザートやお菓子、カフェインレスのコーヒーなど差し入れしてもらって毎日の楽しみにしていました✨
私はあまり趣味などもなかったので、面会制限はありましたが、家族が「荷物を持って来てくれる」ということが気持ち的に支えになりました✨

• akane

akane

ありがとうございます。家族が会いにきてくれる、ということは気持ちの支えになりますね🥰

• 6月21日

わたしもお菓子や飲み物が嬉しかったです♡
妊娠糖尿病などなければ自由に食べられます🤝🏻

• akane

akane

ありがとうございます。妊娠糖尿病がなければ、食事制限なく食べられるのですね☺️

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私も食べ物嬉しかったです☺️
あとはとにかくやる事がないので、本や漫画を差し入れてもらってました😆
逆に赤ちゃん関連のものは不安だったので、見ないようにしていました😅

• akane

akane

ありがとうございます。確かに、赤ちゃん関連のものは不安な気持ちになってしまうので避けた方が良いですね🥺

• 6月21日