※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アイビスマキクリニックでの出産時に赤ちゃんとの写真や動画は撮影してもらえますか?明石市在住の方に教えてください。

明石市在住です!
西明石にあるアイビスマキクリニックで出産したことのある方に質問です🙌
出産直後の赤ちゃんとのツーショットや動画など携帯で撮ってくれるのでしょうか?👶
教えてくれたらうれしいです!

コメント

ママリ

1人目をアイビスで出産しました!
コロナ禍で夫も立ち会い不可、さらに緊急帝王切開でしたが、産まれた直後スマホでもカメラでも赤ちゃんの写真撮ってくれましたよー😊
※帝王切開だったので、2ショットは回復室に移動後、連れてきてくれて撮りました。
2人目ハイリスクのため違う病院でしたが、出産直後は写真無理でしたし翌日まで2ショットどころか会えなかったのでアイビスの心遣いは嬉しかったです☺️

事前に操作方法説明して、スマホはパスワード解除しておきました。
コロナ禍のことだったので、念の為看護師さんか助産師さんに確認された方がいいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!✨️
    少し期待が持てそうです🙌
    1人目の時は違う病院だったのですがその際もツーショットや動画沢山とって貰えたのでアイビスもあるといいな〜!
    次回の健診時に確認してみます🫶
    ありがとうございます!!

• 6月20日