※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

ボーネルンドあそびのせかい、ファンタジーキッズリゾートなど大きな室…

ボーネルンドあそびのせかい、ファンタジーキッズリゾートなど大きな室内の遊び場に行こうと思っています。
今までは、もう少し大きくなったら…と思って行ったことがありませんでした。
今回初めて、2歳のお誕生日に行こうと思っているのですが、この年齢でも1日中遊べるものなのでしょうか?

コメント

ファンタジーキッズリゾートは
分からないですが、、
ボーネルンドは結構遊べると思います!

でも2歳で1日中はさすがに
どこ行っても無理じゃないですか?💦

うちの子は2〜3時間
たっぷり遊んでました!☺️

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊
    2〜3時間も遊んでもらえれば十分です✨行ってみようと思います!

• 6月20日
あじさい💠

ちょっとした催しもあったりして(室内を探すゲームとか、クイズとか、ビンゴとか)割と一日遊べますよ😊
どちらも再入場できると思うので、お昼やお昼寝で一旦外出てもいいですし、早めに切り上げて寝ながら帰るでも良いかもですね✨

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊
    再入場できるのありがたいですね!✨それならお昼食べてリセットして本当に一日遊べそうです😁

• 6月20日
  • にこ

にこ

早速ファンタジーの方に今日行ってきました!途中お昼で抜けたのも入れてトータル4時間くらい滞在しました😂帰りは車でぐっすり寝てくれて充実した1日でした😊✨

• 6月21日