※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病の検査結果について、50gGCTと75gOGTTで数値に大きな差が出たことに不安を感じています。差があるのは普通なのか心配です。

妊娠糖尿病についてです。

50gGCTで200↑のかなり高い数値で引っかかってしまい、何度もここで過去の質問を見たり質問させてもらいました💦

昨日75gOGTTの結果を聞きに行きましたが、
空腹時 79
1時間後 113
2時間後 93
で、ギリギリ大丈夫なわけでもなく、余裕で全然大丈夫でした…。

50gの方ではかなり数値が高かったので、75gの方が嘘なのでは!?違う人と間違えてる!?とすごく疑ってしまいます…笑

こんなに数値に差が出ることは普通ありますか?💦
ちなみに妊娠糖尿病になりやすい人の特徴など1つも当てはまらないです…。
かなり差が出ても、問題なかったら大丈夫なんですかね…😭
200超えてたので心配です…。

コメント

ゆっこ

前日の夜から朝食でにフルーツとかグラノーラ食べませんでしたか?
意外と糖類が入ってるものだと出ちゃうって聞きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがほんとに何も食べてないんです…😭

• 6月20日
めろんぱん

食べても出るし、逆に何も食べていないと、急に糖が入ってきて高くなってしまうこともあると聞いたことがあります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😵
    食べてても食べてなくても、こんなに血糖値ってあがっていいもんなんですかね…💦笑

• 6月20日