※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カトージのハイローチェア使われている方、使用感を教えてください😊かな…

カトージのハイローチェア使われている方、使用感を教えてください😊
かなり揺れが速いと思うのですが、大丈夫そうですか?
揺さぶられ症候群が気になります💦
写真屋さんで一度乗せたことがあり、速すぎて、夫も怖がって揺らすのはやめました
同じものが実家にもあるのですが、母も速すぎるからあんまりと言っていました
2人目が生まれるので、お昼寝の寝かしつけ用に何かあった方が良いかと思い、使えるなら実家のハイローチェアを持って来たいのですが、速さが気になります💦3,4年前のものなので今のものとは違うかもしれません
速すぎて微妙ならバウンサーの購入も考えてます
揺らして使われてる方、どんな感じか教えて欲しいです😌

コメント