※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊活

左卵管閉塞なのに、今回左側が排卵しそう。人工授精4回目できず、今回はタイミング法で。奇跡に近い妊娠への希望。

左卵管閉塞なのに、今回左側が排卵しそうとの事🥲
人工授精4回目できると思ったのに、今回は僅かな希望でタイミング法で😭😭
閉塞してるのに妊娠に至るなんて奇跡に近いですよね。

コメント

キキララ

私もどちらか忘れたけど閉塞してた側でタイミング1回で妊娠しましたよ🙂残念ながらその時は流産になってしまいましたが😞😞😞
反対側がキャッチする事があるって聞いたことあったので、その奇跡が起こったんだと思います😊

• r

r

それはすごいお話ですね😳✨️
    その奇跡が起こることを祈ります(。-人-。)︎💕︎

• 6月19日
初めてのママリ

閉塞側から排卵して逆側から取り込まれて妊娠するのは奇跡でもなんでもなくて普通にあることらしいですよ。論文探してみてください。

今回の妊娠は、詰まってる方でした!
全く期待してませんでしたけど、よくあることみたいです😊

• r

r

妊娠おめでとうございます︎💕︎
    えっ!よくある事なんですか😍?!私にも早く赤ちゃん来て欲しいです👼✨️

• 6月19日

退会ユーザー

ありがとうございます😭‪🫶
    不妊のクリニックの先生にも、今月は5人くらいいたよーっ言われました!

私も何度も何度も流産して出口のないトンネルにいる気分でした😢
    4年かかりましたけど、なんとか出来たので今回は継続してほしいです。
    rさんにも赤ちゃんが来ますように😢❤

• 6月21日
  • r

r

ありがとうございます😊︎💕︎
    私も頑張ります(ง •̀_•́)ง!

• 6月21日