※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系です💦産後どれくらいで仲良し再開しましたか?😌また、妊娠線や体型な…

下系です💦

産後どれくらいで仲良し再開しましたか?😌
また、妊娠線や体型などだいぶ変わってしまった方は、
旦那さんの反応はどうですか?💦
電気真っ暗とかですかね😭

どこでしてますか?子供起きちゃったりしますよね💦

コメント

ママリ

1人目は早かった気がするけど2人目は1年経ってからです。笑
ガリガリだったんですが、多少肉ついたままの私の体見てちょうどいいって言ってます😂皮が伸びてふにゃふにゃしてるお腹触って気持ちいい〜可愛い〜って言ってます🫣
うちは夜勤でいないので、昼間してます😂

ママリ

うちは旦那が全然お盛んじゃないので7ヶ月くらいに再開しました🙂

妊娠線よりも膣の切開の方が心配だったらしく(グロかったらもう出来ないかも的な意味で)以前通りで安心したと言われました😂
体型まだ変わったままですけど元々痩せ型だったので丁度いいんじゃない?と気を使ってくれてます😓

旦那は明るい派ですが私は嫌なので豆電球です。
今は旦那が別室で寝てるので子供寝たあとそっちでしました🙂

おめし◎

1人目の時は産後1ヶ月です👌
レスになるのが嫌だったので早めから自分からいきました😂

体型とかは元からデブなので何も言われず、やっとできるねー😝ってテンションです😂😂

私自身は乳首の色とか乳輪の大きさとか気になってますが、旦那は良いんだよそれもまた味が出てーみたいな感じらしいです🤣笑 今も我慢してくれてるので、はやくエッチしたいなーってたまに言ってます🤣🤣

まるまる

産後半年からです!
息子が寝てから別部屋でしてます😂

痛くないか不安と言っていたのと、妊娠線がお腹全面+あそこにまで...元々やや痩せ型でしたが今はもうデブです。でも、妊娠線も頑張った証で「ありがとう」と言ってくれるし、太ったことに関してもこのくらいの方が安心するし魅力は変わらない好きだよと言ってくれます。嘘でも嬉しいものです😂笑

電気はなんとなく豆球ですが、明るくても産後のたるんたるんの体を見せる事を恥ずかしいとは思わないです!でも自分のモチベーションあげる為に痩せたいです😂

働きたくないマン

上の子は一年以上空きました。
数回致したら次の子ができ、それから下の子産まれて半年くらいから復活しました。

デブとか言われないけど、変わったのは自覚してるし、いじられたりする事もあるけど、私がイライラするのわかってるから言わないのと、
エッチできるかできないかと言われるとそれとコレとは別らしいです。笑

電気は旦那はつける派なので、つけっぱなしが多いですが、私は暗い方が気楽です。
半々かなー?

うちは子供達と私、主人と愛犬、と寝室が別なので主人の部屋か、リビングのどちらかです。

はじめてのママリ🔰

1ヶ月前に3人目を出産しましたが、毎回1ヶ月検診の後すぐに再開してます😅💦

妊娠線はなくて、産むとすぐにお腹も戻るタイプ(もともとデブですが笑)で「正中線だけのこってて目立つね」とお風呂場で言われました😭
する時は基本豆電気にしてもらってます!
旦那は電気つけてしたい派みたいですが、さすがに恥ずかしいです💦

子供を寝かせてから私達が隣の部屋に移動してしてるので基本起きないです😊

めぐ

7ヶ月頃です!
元々少食だったのが今では旦那よりもめちゃめちゃ食べるので、重たいとか太ったとか普通に言われますよ💦

子どもは同居してる義母に見てもらってる間に…なので、ほんとぱぱっと済ませる感じでほぼ前戯なしの挿れるだけ(笑)物足りないですけど、レスになるよりはマシだよなーって思ってます🫤💭
電気は場所によってなので、明るかったり暗かったり色々です😅

1ヶ月検診後すぐにしました😊

子どもは寝室のベビーベッドで寝かせて、電気は真っ暗でリビングでしましたよ💓

体型ずいぶん変わりましたが、
妊娠中一緒にお風呂入ってたので特に何も言われずでした!

起きたら途中でもすぐ解散して子ども優先出来るよう服は着たままです☺️