※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やさ
家族・旦那

昨日旦那の会社の送別会で、旦那が飲み会に行きました夜の2時くらいに帰…

昨日旦那の会社の送別会で、旦那が飲み会に行きました
夜の2時くらいに帰ってきて
二次会もあったらしく誰がきたのか聞いて、
旦那の仲良い友達はキャバクラ行ったと旦那が言っていて
絶対、あんたも言っとるやろと思い
旦那のお風呂行ってる隙に旦那の携帯みたら
その仲良い人とのLINEで、どこどこのキャバクラ行ったと
書いてありました

嫉妬はしてないけどイライラしてます笑

旦那は二次会でちがうお店言ったと嘘ついて
言ってくれてたらまだいいのですが、

みなさんキャバクラ許せますか?🤔

コメント

まりー

わたしはキャバはオッケーです( i _ i )気持ち良くはないですが行ってるようです。行ってもいいか聞いてこないし普通に行ってますね。。大体接待で行くので仕方ないのかなー。。もはや聞くのもめんどくさくなるので勝手に行ってろーと冷め気味になりました笑笑🥲

  • やさ

    やさ

    接待と送別会は違いますよね?!😶
    私も冷め気味です笑

    • 6月18日
  • まりー

    まりー

    接待でも本人楽しんでると思うのでもう同じなのではと思っちゃいますがこっそり行ってあとで知るのはイライラしますよね笑笑🥺

    • 6月18日
  • やさ

    やさ

    ですよねですよね!!!

    • 6月18日
まる

全然許せますし気にしたことなかったです😅

男なら普通のことかなーと😅

  • やさ

    やさ

    すごい!!
    やっぱいくのは普通なんですかね?笑

    • 6月18日
deleted user

私は無理です😂💦
そんなとこに金使うなってのと、女関係にだらしないので🙅🏻‍♀️
例え行ったとしても完全犯罪出来てなかったりしたら罰がもれなくあたります!🫡

  • やさ

    やさ

    罰はなんですか?!🫢

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはGPSがつくのとお小遣いなくなるのと旦那の事は一切しなくなる(ご飯、掃除、洗濯)とかですね!🫡
    一回につき一つずつ罰がつき、最終的に離婚になります😇

    • 6月18日
  • やさ

    やさ

    なるほど徐々にタイプですね😇
    行ったこと旦那から言わない場合の発覚はどんなかんじですか?

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

送別会のあとの二次会は
毎回キャバクラです😅😅うちは。
もう慣れました。
最初はめっっっちゃいやがってたけど、
ただの盛り上がっていってるだけなので大丈夫です。

  • やさ

    やさ

    慣れですかねやっぱ🙀

    • 6月19日