※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
サプリ・健康

アルテニーにローションを使ったことがあるからいらっしゃいますか?妊娠…

アルテニーにローションを使ったことがあるからいらっしゃいますか?
妊娠性湿疹になってしまったみたいで全身痒くてしょうがないです😭病院で貰った内服薬と塗り薬が全然聞かなくて、アルテニーニローションが効くなら今すぐにでも欲しいくらいです🥲💦

コメント

ミミミ🫧

ふくらはぎがから足首にかけて妊娠性痒疹が出てアルテニーニローション使ってました!
個人的に明らかに良くなった!って程ではなかったですが、ゆっくり治っていきました!ローションの効果なのか、使ってなくても治ったものだったのかは分からないんどすけど😂
でもスーッとするので塗ったところがさっぱりして痒みが抑えられたのは少しあったと思います!

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

明らかにってほどではないんですね💦痒くて痒くて少しでも紛らわせれればと思ってて😭✨

• 6月19日
  • ミミミ🫧

ミミミ🫧

分かります…私も痒くて眠れませんでした😭
    でも激的に効いたって方もいるので、体質とかもあるかもですし、結局人によるので使ってみないと分からないとは思いますが💦

• 6月19日