※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週6日の初産婦です。不規則な鈍痛があり、おりものについて心配しています。産まれる兆候でしょうか。

39w6d初マタです🤰
昨日の夜ぐらいから急に不規則ですがお腹を壊した時のような鈍痛が1分前後来ることがあります。
生理痛のちょっと酷い時のにも似てます。
処方された漢方薬飲んだのとレッグウォーマーしてたのと息を長く吐くことを意識したのが効いたのかなと思いました🥹
今朝も不規則ですが割と感覚が狭まってきて同様の痛みがあります。
あと先程、黄色でしたがかなり粘性のおりものが出たんですがこれはおしるしの前兆...とかではないですかね🥺💦
全然茶色っぽくはなくて...😂ただのおりものですかね。
産まれるのもうすぐですかね☺️
ふわっとした質問ですみません💦

コメント

ぺぇ

いい感じじゃないかなぁ?!と思いますが💕
痛みは今朝あっても、今はないとかですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カウンターを使ってみたんですが、最後が10時前でそれ以降止まっちゃいました🥹
    それまでは10〜20分の間で感覚があっての痛みでした!

• 6月17日
ゆいママ

私は透明に近い粘液栓でてから翌日くらいに本陣痛きました。

痛み逃がしが上手に出来ててすごいです!まだ痛み続いてて間隔も短いなら1度産院に電話するのもありです🙆‍♀️(陣痛弱くても子宮口は開いてることあるので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしも赤とか茶じゃなくて透明っぽいこともあるんですね!
    ありがとうございます🥹
    そうなんですね🥺💦感覚もう少し短くなったら電話してみます!

• 6月17日