※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吉川病院の妊婦健診で土曜日に通いたいが、曜日指定がある週はその曜日に行かないと受けられないか心配です。情報をお持ちの方、教えてください。

堺市の吉川病院に妊婦健診で通い始めました。

病院から貰った冊子では妊婦健診に行く週ごとに月水金や火木以外等の午前等の指定がありました。(主に超音波検査の日と思われます)
主に土曜日がメインで通いたいのですが、月水金と書かれてある週は絶対その曜日でないと見て貰えなさそうでしょうか?
特に曜日指定等無かった等ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくたさい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

高田先生の居てる週が月水金なので私も出来ればその曜日に来てねと言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!

そうだったんですね💦
    行くのが厳しそうですがなるべく月水金の平日に行く方が良さそうですね😭

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべくその曜日の方が良いと思います😣💦

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

土曜日の午前診たしか高田先生でしたよね?🤔
土曜日は混雑するからですかね?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!

今日掲示物みてみたら4月から予定表変わっていたの見逃してました💦
    どうやらコロナの混雑緩和のためだったようで4月の途中からは午前診で木曜以外であれば受付可の記載になってました。

お騒がせしました🙇‍♂️

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はそうなってるんですね😳
    私もわかってよかったです😄

• 6月19日