※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期、胃が圧迫されてご飯がたくさん食べられないのは、まだまだお腹が下がってないからまだ産まれないってことですか?🥹

妊娠後期、胃が圧迫されてご飯がたくさん食べられないのは、まだまだお腹が下がってないからまだ産まれないってことですか?🥹

コメント

ママリ

生まれる直前も、全然ご飯食べられなかったです😂
人によるかと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    直前でも食べられなかったんですね😂じゃあ油断は禁物ですね⚠️💦

• 6月16日
つぐと🔰

第二子のとき、陣痛後下がりましたよ。
人によりけりなので急に産まれるかもしれないですよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

陣痛後に下がったんですね、、!1人目から予定帝王切開だったのでお腹下がるというのがいまいちわからなく…下がってないから大丈夫ということではないんですね💦

• 6月16日
ちゃめ

人によりますね!
私はお腹下がった事ないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人によるんですね~💦お腹下がらずに陣痛くることもあるんですね😱
    1人目から予定帝王切開だったのでお腹下がるというのがよくわからないんですが、今回は38w4dに帝王切開なのでそれまで陣痛来ないことを願いますがお腹が下がってるかは参考にならないということですね😂😅

• 6月16日