※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛知県江南市、一宮市の幼稚園について教えてください。江南幼稚園、認定江南こども園グレイス、裁松幼稚園の違いが知りたいです。江南幼稚園は人気で入園が難しいと聞きました。

愛知県江南市、一宮市の幼稚園について教えてください!

・江南幼稚園
・認定江南こども園グレイス
・裁松幼稚園

この3つで迷っています。江南幼稚園は人気らしく『わいわいわい』に入園しないと入れないくらい激戦とききました。また、わいわいわいに入るのにも願書を貰いに前日の夜から並ばないと入れないらしいです。。。
どんなことでもいいので教えていただけると嬉しいです。

コメント

R4

以前一宮に住んでいましたが、
裁松幼稚園はめちゃくちゃ人気でした🙌💗

入れなかった💦
って人も多かったです🍀

ホントかどうか分からないけど、親が卒園生だと優遇されるとかって話も聞きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お早い返信ありがとうございます!やはり人気なのですね😭他に一宮でおすすめの幼稚園とか人気の幼稚園があったら教えて頂きたいです🥲

• 6月16日
もこもこにゃんこ

一宮に住んでます。
栽松幼稚園は人気で、人数も多く学校みたいな感じだと聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!人数が多いのは知りませんでした!ありがとうございます😊

• 6月19日
ニコル

現在、裁松幼稚園に通ってます!!
やはりめちゃくちゃ人気なので、プレや卒業枠がないと一般ではなかなか入れないみたいです💦
なので、月2回のプレに通って、優先入園しました🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます!やはり一般は難しいのですね🥺プレ考えてみます!ありがとうございます!

• 6月19日