※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ
家族・旦那

こないだ自分が風邪気味になってしまい夜中につわりの気持ち悪さと吐き…

こないだ自分が風邪気味になってしまい
夜中につわりの気持ち悪さと吐き気と
頭の痛さガンガンでもうこれやばい
とりあえず旦那起こそうって思って
隣で寝ていた旦那を起こしたのですが
なかなか起きず。
やめてよみたいな感じで手はじかれたし
こっちも体調悪すぎて起こすのも辛くて

寝るとなかなか起きてくれない旦那
どうしたらいいですか。
陣痛きた時とかどーすんだよって話

コメント

R I E

体調大丈夫ですか??
脱水ならないように水分補給
してくださいね(´・ω・`)

私もお産の時、
朝一に破水になったんですが
旦那起こしたのですが起きず
ずっと、うーんうーんに言ってて
不安でいっぱいなのとイライラで
蹴りました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

つらいときこそ一緒にいてほしいですよね(´ω`)

ユメ

わかります!!
うちも、寝起きがむっちゃ悪いので
陣痛来た時が不安です( ´•௰•`)

もう、割り切ってタクシー呼ぶしかないかなーと諦めちゃってます( ´•௰•`)

むー

私も陣痛来た時は始めは起きてくれず、病院に連絡を入れタクシーを呼び、治ったら自分の用意をしイライラしながら叩き起こし何回目かでやっと起きました。タクシーの中ではあくびしてたので余計イライラしました!笑