※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけママ
妊娠・出産

10w6dの検診のエコー写真で、足の状態やCRLの大きさについて不安です。同じ時期の赤ちゃんの平均サイズを教えてください。

10w6dの検診のエコー写真です。
よく分からないのですが、足の部分は曲げてるような状態でしょうか?
また、少しCRLが小さめな気がして、心配なのですがこのくらいの時期みなさんの赤ちゃんはどのくらいでしたか?

コメント

ままり

10w3dでCRL35.9mmだったので大丈夫だと思いますよ😊

• みけママ

みけママ

そうなんですね!教えていただきありがとうございます😊

• 6月17日
ぴれ

先ほど健診受けてきたのですが、最終月経から数えてちようど今11wでCRL36.0mmでした。
大きさ的には10w4dみたいですが順調で問題ないと言われましたよ✨
そしてエコーの足も、同じ感じでした!私もどういう状態なのかよくわかりません😅

• みけママ

みけママ

出産予定日近そうですね!
    そして大きさも私と同じくらい…
    次の検診でもう少しエコー分かるようになってるのとか楽しみですね!
    回答ありがとうございます。

• 6月17日