※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬ
妊娠・出産

妊娠に関する余計なお世話にイライラしています。相手と自分は違うし、子供もそれぞれ。共感してほしいです。

妊娠線できたー?とか聞いてきて
正中線以外今のところなにもないよーって答えたら
気づいてないだけであるかもよ?!
まあでもあと1ヶ月で急に出来るかもよ?!とか
ベビーカー買った?って聞いてきて
産まれてから買いに行く予定だよ〜!とか言うと
新しいの買っても絶対全然使わないから
誰かのお下がりもらいなよー!とか
何キロ太った?結構太ったよね?
顔周りみたらわかるー!とか
まじで全部余計なお世話でお前と私は違うんだよ。🫠
顔変わったよね!キツくなってる!心配!とか
何が心配なんだよ、お前の思考が心配だよ(笑)

こっちがアドバイスもらいたくて聞いてるなら
全然いいんだけど、聞いてきて勝手に
アドバイスみたいな、こうだよあぁだよは
まじで余計なお世話で
私とあなたも違うし、産まれてくる子供も
それぞれなんだわーーー!

とか思うことめちゃくちゃありませんか?(笑)

コメント

ななな

う、うるせえ~~~!!読んだだけでイラッとしました…!
なんですかその人💢
いちいち口出しすな💢ってなりますね!!
無視無視、連絡取らないで大丈夫ですよ!!

  • なにぬ

    なにぬ

    1人の話じゃないんですよね(笑)
    たまたま会った人たちに言われたりもして、まじでうぜぇーってなります(笑)

    • 6月16日
deleted user

お前の思考が心配だよ、に笑いました🤣そのとおりです!

  • なにぬ

    なにぬ

    笑い話にするのが勝ちですからね!(笑)

    • 6月16日
ママリ

お前のちっせー物差しで測るな
十人十色って言葉知ってるか?

  • ママリ

    ママリ

    と教えてあげたい💕

    • 6月16日
  • なにぬ

    なにぬ

    本当ですよね(笑)
    トイレと一緒に流してバイバイです😆

    • 6月16日
ママリ

いやめっちゃわかります、しかも一定数いる謎w
話のネタそれしか無いんやなーって感じで🤔

  • なにぬ

    なにぬ

    うざいですよね(笑)
    暇人なんかて!!!

    • 6月18日