※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方いらっしゃいますか?教えて頂けると助かります🙏①懸賞…

ディズニー詳しい方いらっしゃいますか?
教えて頂けると助かります🙏

①懸賞で当たったディズニーのペアチケットがあります。こちらは好きな時に入園できるのでしょうか?
入園規制がかかったら入園できないけど、それ以外なら入園できるのでしょうか?

②日付指定のチケットを取っていて、その日が雨だった場合に翌日に変更する事は可能でしょうか?

③ジャンボリミッキーやパレード、ショーなどはアプリで抽選に当たらないと近くでは見れないのでしょうか?

以上の3つを教えて欲しいですm(_ _)m

コメント

ぴっぴ

①事前に日付を指定した入園予約が必要です。入園予約がないと入れません。チケットのQRコードをアプリで読み込んでやります。「ディズニー 入園予約」で検索すると、公式サイトに詳しい手順が載っています🙆‍♀️

②可能です。日付変更は後からでも可能です。変更したい日付が売り切れてしまうと出来ないので気をつけてください。また、パークの変更はできません。

③パレードは有料席が先着順で販売されています。買わなくてもパレードルート上どこからでも見えます。ランドのお昼の40周年パレードは人気なので、早めの場所取りをお勧めします。ジャンボリミッキー含めたショーは各初回公演は全席自由席なので並べば入れます。早いもの順です。
ジャンボリーミッキーだけは場外から見えるので、子連れ専用のキッズエリアが場外にあります。今のところ会場内は座ってないといけないのでお子さんはむしろこちらの方が良いかもしれないです。ただし、シーはよく見えますが、ランドはちょっと見えづらいです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☆
    とても助かりました☺️!

• 6月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

すみません、今日発表があって、ジャンボリーミッキーはすべて抽選で当たらないと入れなくなってました😭
    たぶん暑さ対策(並ぶ人多いので)だと思います。
    キッズエリアはなくならないとは思いますが、わりと急に発表されるので、こまめに公式サイトチェックしてください!

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!
    ご親切にありがとうございます☺️💓

• 6月15日