※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県の小児医療センターに3歳と10ヶ月の子ども2人を連れて行く予定です。お昼ご飯をどうしようか迷っています。病院内に食事できる場所がなさそうなので、周辺で子連れで食事できる場所を教えてほしいです。離乳食は持参します。座敷があるお店を探しています。

群馬県の小児医療センターへ、3歳と10ヶ月と2人連れて今日行くのですが、問い合わせたところ診察が午前と午後どちらもありそうです。

お昼を食べに家に帰れる距離ではなく、お昼ご飯をどうしようか迷ってます。

病院内のフロアマップ見たところ、食事できるところはなさそう?なので、周辺で子連れでお昼食べられそうなところご存知の方いたら知恵をお貸しください😢

離乳食は持っていこうと思います。
座敷があるお店を探しています。

コメント

ママリ

周辺で座敷があるのは源氏家族ですかね!その他は全然なかったです😭
少し行くとまえばしあかぎの道の駅があって、そこにフードコートやパン屋さんがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まえばしあかぎの道の駅は一度行った事あります😳!フードコートでラーメン食べた記憶があります◎そこまで足伸ばしてみます☺️教えていただきありがとうございました、助かりました😭🌟🌟

• 5月9日