※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん♡
妊娠・出産

排卵日と高温期何日目か知りたいです。生理周期は27日、予定日は5日です。体温下がり気味だけど、妊娠した方いますか?

このグラフだと排卵日いつで
今高温期何日目でしょうか?
生理周期は27日で
生理予定日は5日です。
昨日から体温下がり気味なのですが
また上がって妊娠したよって方いますか?

コメント

たゆか

一番体温が下がっている1月18日、またはがくっと急に熱が下がった1月17日あたりが排卵日ではないですかね?
私は熱が一番下がる二日前と四日前に仲良しして妊娠しました!この表でいくと1月14日と1月16日です。熱が一番下がった日の仲良しでは妊娠できませんでした。あくまで私の体験談です💦

• ぴーちゃん♡

ぴーちゃん♡

ありがとうございます😊
    排卵日がそんな早まると思ってなくて
    18日やとギリギリですよね💦
    排卵日が18日とすると
    今高温期16日目になりますか?

• 2月3日
  • たゆか

たゆか

この表でいえば16日目になると思います。生理が10日ほど遅れて、絶対妊娠した!と思いましたが基礎体温を気にしすぎてホルモンバランスが崩れただけだったり、生理痛と同じくらいの強い腹痛があるのに出血がなかったり…と私は基礎体温に振り回されてしまいました笑 それまできっちり31日周期でしたが、42日周期になってました。熱さがりはじめると私はダメだったので考えすぎも体によくありません😓
    熱がさがったあとちゃんと上がって高温期に入っているので排卵できている表だと思います!タイミングさえあえばきっと授かるのではないでしょうか☺️

• 2月3日
  • ぴーちゃん♡

ぴーちゃん♡

そーなんですね😳
    気にしすぎると出来にくいって
    よく聞きますもんね💦
    気にしないようにしてても
    生理前になると
    気にしちゃいますよね😢

ありがとうございます😊
    はやくコウノトリさん来てほしいです👶

• 2月3日