※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ヘルニアの初期症状ってなんですか?💦またヘルニアになった場合痛みなど…

ヘルニアの初期症状ってなんですか?💦

またヘルニアになった場合
痛みなどはずっと続くものですか?

コメント

oms

旦那がヘルニアになったとき、最初は普段の腰痛だと思ってたけどだんだん痛みが酷くなり座るのも立つのも横になるのもきつそうでした💦
あと足も痛いって言ってました🥲
痛みは1日中ずっとでしたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に私左側痛くて
    たまーに左足もいたくなります💦

土曜日病院行ってみます💦

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

ヘルニアは腰ですか?
私は片側のお尻〜太もも痛くてMRIとったら腰椎椎間板ヘルニアでした!
しばらく痛み続いてブロック注射、リハビリ通いました!
コルセットしてました!
今でもたまに坐骨神経痛で痛みありますがずっと痛いとかはないです!

k

最初は、ギックリ腰かと思ってましたが、寝ても冷めても痛い、寝返りも出来ないですし、勿論歩くのもままなりませんでした。
ここまでいくと初期症状ではないかと思いますが…💦

入院を薦められましたが、主人が頷いてくれず痛み止めで治しました。(結構高かったような…💦)

もう5年くらい前の話ですが、今現在も足の裏は痺れたままです😇

ます

やったタイミングって正直わからないです。

慢性的に腰痛でもう我慢ならん!ってなった時にレントゲン・MRI受けたら腰椎のヘルニアが見つかりました。