※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中で安静が必要なため、皮膚の腫れを放置していたら悪化してしまいました。虫に刺されたような腫れがじゅくじゅくしている状態です。何か心配なことがあるでしょうか?

傷口の写真をコメント欄に貼るので閲覧注意です!!!!!


1週間ほど前息子の手首が虫に刺されたように小さくぷくっと腫れました。それが毎日大きくなり、4日ほど前からじゅくじゅくになりました😭
皮膚科に連れて行きたかったのですが、わたしが切迫早産なので安静にしておかないといけないのと夫は体調不良で、、。少しずつ瘡蓋になっているっぽかったので様子を見ていました😣

ですが今日の夜またこんな感じでじゅくじゅくしていました😭

これはなんなのでしょうか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが写真です😭💦

ゆた

息子も同じ感じになり皮膚科に連れて行きました!虫刺されがひどくなってとびひのようになってたので塗り薬貰って塗ってたら、乾燥して来てポロッと取れて綺麗になりました☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    明日皮膚科受診しようと思います🥺✨

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程絆創膏を剥がした時にとびひのようになっていました!
    ゆたさんのコメントが無かったら、絆創膏で荒れてしまったんだと勘違いしていたかと思います😭(元々お肌弱い子なので)
    改めてコメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 5月19日
  • ゆた

    ゆた

    とんでもないです!私もただの虫刺されやしすぐ治ると判断したら結果治るのも遅くなってしまったので😂💦お役に立てて良かったです🥹❤️
    お大事になさって下さい🍀

    • 5月20日