※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間授乳を旦那さんに任せていますか?夜間の育児は自分だけで大変です。他の家事は手伝ってくれるけど、夜間授乳は私が担当しています。

新生児を育てています。

皆様の旦那さんは、夜間授乳を1回変わってくれたりしますか?

我が家は一ヶ月育児中で、家事全てと上の子の送迎やお世話全般はしてくれますが夜間授乳はノータッチです😅

コメント

ミク

週末は叩き起こして変わってもらってます😆笑

ママリ👩‍🍼

長女の時は、2週間健診後に里帰りしたので、その間、夜間にミルクを飲ませてもらっていました😂

はんな

泣き声で起きてくれれば変わってくれたこともありますが
基本的には寝てましたね。
変わって欲しいとも思わなかったです!
でも日中は積極的に子育てさせてました!

はじめてのママリ🔰

一度も夜中変わってくれた事ありません🤣

ままり

夜中は全然でしたよー🤣
私もガルガルだったので
旦那にされるより自分がする方が良かったのでノータッチで構わなかったです😂

夜泣きは俺に任せろ!!って大口叩いてた癖に全く起きなかったです!

起きない隣でいびきかいて気持ちよさそうに寝てるのがとても不快だったので起こしてミルクだけでも作りに行かせてました!!笑

nana

本当に疲れた時+旦那が次の日休みの時は変わってもらいましたね〜🤔

みつや

1人目は仕事の帰りが夜間で起きてて、そのまま一回分変わってもらいましたが、

2人目で仕事帰りが夕方になったので、夜中は寝ていて起きませんね!泣

はじめてのママり🔰

時間帯によります😢
1時ぐらいの時はまだ旦那の眠りが浅いので起きて飲ませてくれたりしますが朝方は私が逆に旦那を起こさないように毎日授乳してます😭😭

⭐︎

叩き起こして無理やり変わってもらってました。笑