※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日から2泊3日で沖縄旅行に行きます✈️ホテルは、糸満市の方に予約し…

明日から2泊3日で沖縄旅行に行きます✈️
ホテルは、糸満市の方に予約しています!
今週ずっと雨予報なので、雨でも子どもが楽しめる
施設を沖縄本島でありましたら、おすすめを教えていただきたいです😊
ちなみに美ら海水族館は、行く予定です♬

コメント

しーちゃん

キャンドル作りとかはいかがですか😊
あとはフォトフレーム作り、お皿作りなど楽しかったです🎵

ハシビロ

何歳か分かりませんが、ご家族で琉球衣装撮影したり、琉球ガラス村でグラス体験とか。
地元スーパー巡りとかも楽しいので好きです。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
海や観光しか頭になかったので、物作り体験いいですね😳💕大人も一緒に楽しめそうです❣️調べてみます〜🌺

はじめてのママリ🔰

年齢記載してなかったですね💦すみません🙏3歳と5歳です👦👧
琉球衣装撮影!娘がものすごく喜びそうです❣️調べてみます😆💕
地元スーパー巡りも興味あるので、行ってみます〜😳✨

ありんくりん

観光地であればパイナップルパーク、おきなわワールドが結構、屋内?というか、雨が防げるのかな?と思いました。
沖縄での大きなショッピングセンターでイオンライカム&パルコシティがあるので、そこで買い物を楽しむか…😃
せっかくの旅行なのに雨なんて残念です🫤💦
雨でも良い思い出になると良いな♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パイナップルパーク、おきなわワールド気になっていました!!
    晴れていないと楽しむのが難しいかなと思っていたので、そこまで雨がひどくなかったら行ってみようと思います🥹💕お買い物のおすすめスポットもありがとうございます🙏✨雨の沖縄も楽しもうと思います〜🌺

• 6月16日